クリスマスを彩るポーセラーツ特集

こんにちはSHIZUです。

ここ最近で一番の冷え込みですが、皆様お体の調子はいかがでしょうか。

インフルエンザ対策には手洗い・うがいも必要ですが、
空気中に漂うウイルスや菌にはクレベリンがオススメです。

我が家でもこの時期はストックを絶やすことがないほど重宝しています。
受検を迎えるお子様などいらっしゃいましたら是非使ってみてください。

いよいよ、クリスマスまで2週間を切りました。

皆さんはクリスマスをどの様な位置付けで捉えていますか??

私は家族で過ごす年間を通しても重要なイベント日と捉えています。

なぜなら、クリスマスは年末前の最後のイベントであり、
季節寒い中、家族と過ごす年間を通して一番豪華な日だからです。

そんな豪華な日に更に暖かみをプラスアルファで演出するため、
クリスマスをモチーフにポーセラーツを作りましたので、
よろしければご覧くださいませ。

天使・オーナメントをモチーフにしたクリスマスverポーセラーツ特集

手作りのものがアクセントとして加わるだけで、
全体の雰囲気が暖かみのあるものに変化します。

ポーセラーツは転写紙を使ってデザインするので、
初心者でも楽しんで取り組むことができます。

ご興味持たれましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

I will prepare and some day my chance will come.
– Abraham Lincoln(エイブラハム・リンカーン) –
準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。