スペシャル”イースタエッグ”バッグ

こんにちはSHIZUです。

だんだんと1日の中で寒い時間が短くなり、暖かい季節に近く今日この頃。

先日イースターエッグを作ったのですが、
結構評判がよかったのでご興味がありましたらご覧くださいませ。

日本ではまだまだ馴染みがないイベントですが、
海外ではクリスマスやハローウィンと並ぶ一大イベントです。

私はイベントごとが大好きです。

なぜならイベントに合わせて色々なディスプレイを作る、飾ることで部屋の雰囲気もですが、
とても楽しい気持ちになるからです。

完成イメージを考えワクワクしながら、手を動かし試行錯誤しながら、
自分のイメージした作品に近づけ、完成させる。

一連の流れを戦略的に考える反面、クリエティブに発想を展開しながら、物作りを進める。

今回のイースターエッグもより、楽しく、ワクワクをテーマに作成しました。

名付けて”イースターエッグバッグ”

見たまんまですねw 

バーキン風のバッグから、イースターエッグまで全て手作りの大作です。

ネイルサロン、美容サロン、自宅サロンなどのディスプレイとしてインパクトがあるので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

また最近、よくお問い合わせいただくのですが、プティアリュールでは今回のシュガーで
作成したバッグ、イースターエッグが自分で作れるようになるカリキュラムもございます。

堺市でシュガークラフトのスクールをお探しでしたら是非お問い合わせくださいませ。

その他にもレースドール、ポーセラーツ、ポーセリンアート、プリザープドフラワーなどの
カリキュラムも展開しているので、どんな作品を作っているのか?
などご興味もたられましたら、ご連絡をお待ちしております。